9月のヤン・ホルフ

ぼやぼやしてたら夏休みももう終わりですね。
9月はいよいよヤンホルフ再開です。

9月6日(日) 午前11時頃〜夕方
貸はらっぱ音地にて

今月の出店者

・不思議 (古本屋、古道具屋)
・青ベリー (古本、手作りジャム)
・きんちゃく木村 (古道具、手作りきんちゃく)
・緑の鳥 (手作りの天然石アクセサリー)
・流しのかばん屋えいえもん (オリジナルの帆布かばん)
・じぼ・あん・じやん (ほうじ茶カフェ)
・Happy Food (手作りパン)


今月のポスターの黒カバはトンボや秋の野草にかこまれて、夏を惜しんでおります。
とはいえまだまだ暑いので、お散歩のときは帽子や日傘を忘れずに!
谷中のお店はクーラー効きすぎなとこは少なめで、冷房苦手な黒カバもわりと夏は快適だったりします。
あとちょっとで終わりの暑さをはらっぱで楽しみましょう。